犬上御田鍬の感染少女日記

感染少女についてテキトーに書いていきます。

パーティー編成が決まらない

さっそくですがパーティーが決まらなくて困ってます。これが結構死活問題なんですよね。

このゲームには部活って言う他ゲーで言うところの種族やら属性的なものがあるんですけど、揃えることでパーティーにボーナスがかかるんですよ。

f:id:inugamimitasuki:20180521112847p:image

パーティー効果ってやつです。

これ部活を統一して編成しないと発動しないんですけど、まず部活を統一出来ないんですよね自分の持ってるキャラがバラバラで。

f:id:inugamimitasuki:20180521113008p:image

音楽部のひさぎと武術部の私ちゃんを使おうと思ったんですけど、残り一枠回復入れたいなと思っても武術部か音楽部の回復を持ってないという悲しい現実が襲って来まして。

というわけでみなさんもこのゲームを始める時はリセマラサボらずに同じ部活のSSR2人当たるまでやりましょう。

つらい……。