犬上御田鍬の感染少女日記

感染少女についてテキトーに書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブライダルイベ

ブライダルイベ来ましたね〜やったぜ。 とりあえずぱぱっと殴りました。 そして初ドロップは やいとさんでした。 とりあえず全力でカセットテープ集めないとな〜。(大剣を煌めかせ) じゃ、カセットテープ掘り始めちゃいますか(闇夜に消える)

単発ガチャ

単発でむぐらちゃん引きました。 クッソカーワイー(悪魔の力) レイドはなんか死ぬんでやる気失せました。 あ、英雄50%チャレンジ負けました。クソゲー。 _:(´◇` 」∠ ):_

体育祭イベ

体育祭イベ始まりましたね。 少しだけ触りましたがよく分からない……。 はい、まあテンペストですよね。テンペストと言うよりは私ちゃん派なんですけど。 みなさんもテンペストの応援よろしくお願いします。ほんとにお願いしますね?頼むぞ!!おい!!入れろ…

シルヴァニア編好き

昨日イベも何もする気が起きなかったのでアナザーストーリーを読み耽る1日にしたんですが、元々読み終わっていたテンペスト編の興奮を上回る興奮をシルヴァニア編から頂きました。 いや、正直ちょっと舐めてましたね。やばいっすよあれ。(語彙力) ハロウィン…

キャラ育成

徐々にキャラの育成も捗りランク7も8人になりました。(感染してるのは気にしない) 今のイベントがすっごい微妙なので基本物資回収とレールガン堀りにスタミナ溶かしてますね。レールガン欲しい。 ただ、アドをランク7にしたらスキル回転率が悪くなってしまっ…

初課金

はい、早速本題ですが課金しました。 とりあえず遊んで楽しかったゲームに挨拶課金として1万円入れるのは義務ですね間違いない。 そしてその成果です。 圧倒的勝利!! うれしみに溢れた課金でした。 ではまた〜。

パーティー編成が決まらない

さっそくですがパーティーが決まらなくて困ってます。これが結構死活問題なんですよね。 このゲームには部活って言う他ゲーで言うところの種族やら属性的なものがあるんですけど、揃えることでパーティーにボーナスがかかるんですよ。 パーティー効果ってや…

感染少女始めました

感染少女と言うゲームを誘われて始めました。 ちらほら見かけて大昔に触ったこともあったのですが、真面目にやるのは初めてなのでwikiでも読んで知識付けようかなと思ったらだいたいの更新が2016年か2017年で止まってるじゃないですかあらやだ奥さん。 どう…