犬上御田鍬の感染少女日記

感染少女についてテキトーに書いていきます。

感染少女始めました

感染少女と言うゲームを誘われて始めました。

f:id:inugamimitasuki:20180520170828p:image

ちらほら見かけて大昔に触ったこともあったのですが、真面目にやるのは初めてなのでwikiでも読んで知識付けようかなと思ったらだいたいの更新が2016年か2017年で止まってるじゃないですかあらやだ奥さん。

どうしたもんかと思いつつ誘ってくれた友人におんぶにだっこでまあ何とかやっております。

誰か攻略まとめ作って(他力本願)

これするといいよみたいな初心者用解説欲しいなと思っても結果Lobiの質問コーナーに辿り着く始末。まあ質問すればいいだけの話なんですけど、何を質問すればいいのかすらわからないって人も居ると思うんですよね。……居るよね?自分だけじゃないよね……?

と、まあそんな感じで始めたばかりの自分がやってきたことを少しづつここに纏められたらと思って開設しました。よろしくお願いします。

(レイドボスの解説実況動画とか上げてくれる人居ないかな)